

太陽のネックレス







最近 再びヘンプ熱にかかっていて毎日のように編み編みしてます



これは 先日 新しくできたショッピングセンターにあるチャイハネに行ったとき買った 太陽のボーントップを中心に作ったエスニックでシンプルな自分らしい(と思う)ネックレスです

ちなみに、新しいチャイハネ、けっこうビーズ類充実しててよかったです。



両サイドに黒のボーンビーズを入れただけで ひたすらねじり結び。

ヘンプはCIELOさんのえんじ色です。

それだけじゃさびしいのでをダークレッドのグラスビーズ(手持ち)ではさんでみました~。



しかし、いつもワンパターンの私のネックレス

たまにダブルねじりにするぐらいかな・・。



みんなのブログにおじゃまするといろんなアイディア

いいな~~これ、も~らいっと、いうことは毎回あるんだけどね~~。



なんでそれが実際の作品には反映されないんだ~



あまりにそのまますぎてパクリまるわかりってのもなんだけどさ~、いいものいっぱい見て目の保養してるわりには、栄養になってないというか



まぁ、こんなシンプルなものが使い勝手がいいから無駄ではないんだけどさ



実は、この後にも2つネックレスが完成しているのです



大事なネタなので、小出しに・・・ねっ



えっどうせワンパターンだって



フッ、フッ、フッ←あまり意味のない笑いです。(期待しないでね。って、誰もしてないよね








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


