

カレンの2連ネックレス





突然のヘンプ病(定期的に発症します)にうかされて作ったネックレスシリーズ、今日載せるのはこちら



カレンシルバー大好きでいろんな形のもの持っているんですが、1個で存在感バッチリな大きめのもの以外にも小さなパーツもけっこう持ってます。



今回はそんなパーツを3個一気に(チビチビと使ってるから3個ってけっこう私としては冒険だったりする)使ってみました~。



それだけではもの足りなくて、2連に



色が地味~なので これでもなんかたりない感じ



中心のグルグルの両脇は天然石の・・・、え~と、たぶんブルータイガースアイかな



次回は、連作ネックレスシリーズ?!最後(たぶん)の作品をアップします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


