スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの中で泳ぐ金魚のネックレス







こぶたちゃんが幼稚園に行き始め、いろいろあった行事もひと段落し、ヘンプ編みの日々



今日のご紹介は、早くも夏って感じの金魚のトップがインパクト大(実際でっかい)のネックレス。



このガラスの金魚は、BLUEAPPLEさんでかなり前に買ったんです。

かわいいでしょ

以前やはりネックレスとして作ってみたんだけど、出来上がりが気に入らなくってほどいたまましまい込んでいたもの。



今回は、涼しげなとんぼ玉とあわせました。

私って、あまりとんぼ玉使わないので今回は「ぜいたくにいっぱいつけちゃおう」とはりきったんですが、なぜか1個ずつしかない・・・。

ま、いいわ、それでも



ヘンプは藍染と、チャムランさんで最近買った墨黒マーブル。

墨黒のほうは、ブルーに近い色なので違和感ないでしょ。

ねじり結びをしてからグルグルしました



夏になったら活躍しそう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。