スポンサーサイト

  • home >
  • 香港 >
  • 香港 おいしかったもの~インド料理

香港 おいしかったもの~インド料理







チムサーチョイの重慶大厦チョンキンマンション



かつてここは、外国人が客引きをしていたり、所在なげにブラブラしてるあやしい雰囲気をかもしだしていて、正しい(?)観光客は立ち入らずって感じでしたが、恋する惑星(トニーレオンの警官姿に)のヒットですっかり安宿の定番になりました。



で、なぜかインド料理店も迷ってしまうほどあるのです



私たちは、5年前に行った店にまた行ったんだけど、同じ名前の店はなくしかもたくさんあるためどこだったのかさえわからなくなってました。



で適当に入って食べました。





     カレーが3種   卵、チキン、えび



     ナン



     ライス



     パコラ



     チャイ



満腹&満足



食べ過ぎてしまった私、夜中に気持ち悪くなり胃薬のお世話になりました



もう、無理はできないと悟った○○歳の夜・・・・

(旅先で胃薬飲むなんて初めてだし、第一そんなムチャ食いしてないし~



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


