スポンサーサイト


香港 おみやげ

旅の楽しみは、やっぱりショッピング



と、言っても私の場合ブランド品や高級なお店には興味ありません。



もっぱらスーパーや露店など・・・とっても安上がりなんです(= '艸')



は、アジア圏ではおなじみワトソンズで買ったもの。



どこに行っても必ず買うのは、歯磨き粉ですが、台湾で買って以来ハマっているのが、ダーリー

ちょっとクセのある(中華っぽい?)ミント味が、もろ私好み(笑)

今回は美白効果のあるというものも買いました。



チューブ入りのものは、あのタイガーバームのメーカーの筋肉痛を和らげるクリーム。

これ、今では肩こりの私には必需品となっております

ス~~ッとして気持ちいい←タイガーバーム的な臭いはしますが・・・。



歯磨き粉の影に隠れてしまっていますが、ミントオイルのロールオンタイプの小瓶もス~ス~好きな私の必需品となっています。











は、香港では古くからあるというTWO GIRLSブランドのせっけん、クリーム、フロリダウォーターという香水(らしきもの)



レトロな双子の姉妹のパッケージがとってもかわいい



















我が家の定番おみやげ、ハードロックカフェのTシャツ



ピンクはもちろんこぶたちゃん、カーキはこぶたくん、ダンナのはさんざん迷ったあげく選んだロゴマークがレザーになっているもの、私のは黒のロックっぽいピチT



買ってから思ったけど、このピッチリTシャツ、着れるのかなぁ・・( ̄Д ̄;;

サイズS、当然のように選んだその時の心境が今となっては理解できません・・・



ダイエットするぞ~~っ(・ω・)ノ









スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


