スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプのかんざし、ブレスレットなど・・・







これから夏に向かって出番があるであろうかんざしを初めてつくってみました



木のデコボコがあるおはしがあったのでダブルねじりでグルグル編んでいきました。



色はfuwawaさんのむらさきのグラデーションがきれいなデイジーと茶色の2色に、ボーンビーズ。



もう一本はナチュラルとグリーンのダブルねじりに、メタルビーズとしずく型のとんぼ玉。





キーホルダーは深いブルーにカレンシルバーの亀さんチャーム付き。



もう一点は、ターメリックにナチュラルのダブルねじりに黄色のとんぼ玉。



ブレスは抹茶のグラデーションにカレンシルバーのもの。





実は、作ったヘンプ作品の委託販売を予定してまして、今、いろいろと作りためているんです~~



売り物ということで、今までは適当に作っていたけれど今回はきっちり自分で納得のいく仕上がりになるように作っているのでかなり神経使います。



何度作り直したことか・・・(;-_-) =3 フゥ



正式に申し込みをしてあとは作品を送るだけになっているのが一店。



とりあえずその店の分を納品にこぎつけたら、少しずつ様子を見ながら委託先を増やしていこうと思ってます。









スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。