スポンサーサイト


納品に行ってきました♪







GWから風邪でダウンしたり、こぶたくんの学校の運動会があったり、このところいろいろありましたが、



今日やっとヘンプアクセサリーを委託販売させていただくお店に納品に行くことができました



ふだん車を運転するのは、せいぜい30、40分・・・。



今日はざっと1時間の長距離ドライブ



BGMのR.E.M.を聴きながら、天気も上々いい気分でした。



お店に伺ったのは初めてでしたが、かわいい雑貨がたくさん



あれもこれも欲しくなってしまうモノばかり



オーナーさんにコーヒーをごちそうになりつつ、いろいろおしゃべりして楽しいひとときを過ごせました。



実店舗だけでなくネットショップもありますので、ぜひ覗いてみて下さいv(^o^)



かわいい雑貨にめぐり合えますよ~~



私chaiのヘンプアクセサリーもまもなくアップ予定です。







編みぐるみ・手作り雑貨&アジアンテイストのお店

☆mamashops☆

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


