スポンサーサイト


春は花粉の季節

                        bd_kafun3.gif

  今年もやってきました花粉症季節

  私は花粉症歴20年以上

  季節の移り変わりを自分の鼻で感じるまでになりました


  かかりつけのお医者さんで処方してもらった薬を飲んで、外出時には鼻の穴に塗る薬(これ、家じゃないとできないよね、かっこ悪くて笑

  マスクは肌が敏感ですぐかゆくなっちゃうのでほとんどしません

  コンタクトをしているので、目がかゆくなってもジッとガマンkao06家に帰ってきたら速攻で洗眼です

  つらい季節ですが、がんばってのりきりましょう、花粉症のみなさんグー!



無謀だと知りつつ、ランキングに参加してしまいました
応援してくださるとすっごくうれしくて舞い上ちゃいます♪

banner_br_angel.gif


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

タグ:花粉症 季節

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


