スポンサーサイト


納品してきました♪

昨日、やっと2軒目の納品先であるアルマレアルさんへ行って来ました。



自分で運転していくのは「ムリ」と、言われ家族全員で行って来ました。



こぶたくんは、お出かけよりも友達と遊んでいたかったみたいだけど、強制的に同行させられ、かなりムクれてましたが・・・。



このお店は、以前一度だけ来たことがあって私好みのエスニック雑貨やフェアトレード商品を扱っているのです。





ヘンプアクセサリーを置いてもらうのには最適ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



納品作業やディスプレイに時間がかかって、こぶたたちが飽きてしまい、お店をゆっくり見ることができず残念だったな













レンタルボックス形式は初めて(緊張)だけど、こんな感じにディスプレイしてみました~









ダンナに写真撮ってもらったんだけど、う~~ん、なんかよくわかりませんねぇ。































これは逆側から撮ったもの。

















ネックレス、ブレスレット、ストラップ、かんざしなど、ヘンプ作品が27点。



それにプラスして久しぶりに彫った消しゴムはんこのポストカードが10点。



消しはんポストカードは、突然思いついて出したものなので、「売れたらラッキー」、ま、売れなくてもしょうがない程度の仕上がりです



自分で彫ったヘンプ柄とか、あじさい柄など・・・。



トンパ文字のも彫ったんだけど、あまりのヒドさにボツ



消しゴムはんこはいっぱい作ったものがあるけど、オリジナルじゃないから(本の図案から制作した)やはり売るわけにはいかないので、自分オリジナルを急遽作ってみたってわけ。



この写真ではよくわからないなぁ~、かごに入ってるのがそうなんだけど。



あ、お店に出す前に写真撮るの忘れてた



もし、万が一、間違って(しつこい)売れたら次回は、夏っぽい柄のカードを作ろ~、っと





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


