fc2ブログ

久しぶりすぎる更新

最後に更新してから時間が経ち過ぎてしまいIDもパスワードもすっかり忘れてました

スマホにしてからパソコンに向かうことも減って、最近では寒いのでスマホをかかえてこたつにもぐってます

なんとかログインできたのでこれからはちょこちょこ更新できたらいいなぁ
ブログつながりでおつきあいのあった方とまたご縁をいただけるかどうかわかりませんが、偶然ここを見られたなら声かけてくださいませ



試しに昨日の夜のクリスマスメニュー画像載せてみた
朝早くコストコに行って買ってきたもの
寿司、シュリンプカクテル、チキン、サラダ、写ってないけどケーキ
ケーキだけは普段よく食べてるコストコのアメリカ~ンな甘い大容量のものでなく、ふつうのクリスマスケーキをスーパーで購入

家族で朝イチでコストコに行き、そのあと近くのコメダ珈琲店へ
息子が受験生なので家族で出かけるのも久しぶりだし、息子とダンナは初コメダ
なのでシロノワールと期間限定のチョコノワールもしっかり注文
コーヒーチケットがまだ何枚もあったので娘のソーダにソフトクリームを大量投入


こんな感じで我が家の2014年のクリスマスはひと足早くすませました
今日はイブですが、子供たちはもう大きいので
サンタさんは…来ない?かな

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター