スポンサーサイト


友人へのプレゼント

カレン花ローズクオーツ


この春ボランティアの仲間のうち4人がやめることになりました

お別れする仲間には毎回、趣味のヘンプアクセサリープレゼントしています

送る相手のイメージを自分なりに考えて、ヘンプやビーズ、パワーストーンを選ぶのも楽しいひととき

                  ペイズリーライン

これはカレンシルバーの小花とローズクオーツのネックレス

ローズクオーツは、愛の女神ヴィーナスの石

ヘンプはオリーブグリーンとココア色のグラデーションがランダムに入ったもの

グリーンの葉っぱ柄のとんぼ玉とシルバービーズを両サイドに、鎖骨のあたりにグリーンのボーンビーズがあたるように入れてみました

ローズクオーツはカニカンで取り外しできるようになっているので、ひもを短めに調節するとチョーカー風になります


生意気にもブログランキング参加してます

応援していただけるとうれしくて舞い上がっちゃいます♪

banner_br_sakurabird.gif



スポンサーサイト

テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

タグ:ヘンプアクセサリー プレゼント ローズクオーツ

comment

素敵・・・

旅こぶたさん、おはようございます!
とっても素敵な贈り物ですね~
ローズクォーツが取り外せるようになってるなんて、相手のことを思いやる気持ちが隅々まで行き届いてるわぁ
小花好きとしてはシルバーの小花に惹かれてしまった・・・
旅こぶたさんの世界は本当に幅広く深くてうらやましいです
(何か近頃ジソブばかりになってる(笑)自分を振り返っていいのかなぁって反省したりして。。。)
見せて下さってありがとうございましたe-420
  • 2009/03/10(火) 06:54 |
  • マカプウ |
  • URL
  • [編集]

No title

マカプウさん、ありがとうv-392
私の場合、広く浅く・・・なのでヘンプアクササリーもワンパターンから脱却できなくってv-356
いつも同じような感じに仕上がってしまいます。
このカレンシルバーの小花はとってもかわいいよ。

ジソブのファン歴3年ですが、私の場合、波があって「ジソブ以外見えないv-351時期」と「ジソブも好きだけど、いろんなことに興味がある時期」があって今はちょうどいいバランスの時期かも(笑)
  • 2009/03/10(火) 15:40 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


