

ロードナイトとカレンシルバーのネックレス

               ロードナイトカレン

             カレンシルバー、ロードナイトとオニキスのネックレス

カレンシルバーとのダブルトップ使いに最近ハマっています

今まで穴が小さすぎてヘンプには使えなかったビーズが初めてといっていいくらいの金具使いで、やっと出番がBrilliant

ロードナイトとオニキスの丸い玉をTピンと丸カンを使って留めているので揺れぐあいがかわいいです

金具使いはまだまだなので練習が必要無言、汗

ロードナイトの色に合わせてピンクのガラスビーズ、シルバースペーサー、黒のウッドビーズ、コットンボールなどを両サイドに

ヘンプはCIELOさんの金魚というかわいい名前のピンクと黒のランダムグラデーション



  ロードナイトの意味
「バラ輝石」と呼ばれる、あざやかなピンク色をしたパワーストーン

持ち主の魅力を引き出し華やいだ雰囲気をもたらしてくれる

本当の自分らしさで恋愛できるようにサポートしてくれるロードナイトは、人に対する不安感や恐怖
感を取り去り、すばらしい愛の絆を深めてくれるといわれている

こじれてしまった恋人や友人関係の修復にも効果あり

また、過去の失恋の傷や心の傷も優しく癒してくれる

美的センスを高める作用もあり


生意気にもブログランキング参加してます

応援していただけるとうれしくて舞い上がっちゃいます♪

banner_br_sakurabird.gif




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:ヘンプ ロードナイト

comment

うわ~!素敵(*^o^*)

素敵だぁ
シルバーはヘンプに合うよね

うんうん
穴が小さいと通せない
分かるわ~

トップに持ってくるなら、ビーズ使わないでワイヤかヘンプで網作っちゃう事が多いでしゅ


アタシしばらくヘンプ編み出来ないわ
指曲がんないし~
  • 2009/03/28(土) 09:50 |
  • AKI@モバイル |
  • URL
  • [編集]

ロードナイト~

石のことはよくわからないのだけど、このパワーストーンは色も好きだし、意味もふむふむ・・・
今度ストーン屋さん、のぞいてみようかなぁ
ヘンプの金魚という名前もかわいいネ
  • 2009/03/28(土) 14:46 |
  • マカプウ |
  • URL
  • [編集]

AKIちゃん

パワーストーンのヘンプで石包み、私も穴なしだとやるけど苦手なので穴開いたタンブル買うことが多いです。
上手にできないのよ~(泣)
でも、シルバーはホントヘンプに合うよね。
  • 2009/03/28(土) 18:16 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

マカプウさん

画像がピンボケなのでわかりにくいかと思いますが、実際はもっとキレイな色なんだよ~、ロードナイト!
ピンクでもくすんでいて黒が混じっています。
今度ぜひパワーストーン屋さん行ってみて!

ヘンプの色とか名前はショップのオーナーのセンスと染色の腕前だよね。
いつもステキな色ばかりで買うのにも迷うのよ~。
  • 2009/03/28(土) 18:21 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


