スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • パリ >
  • パリで食べたもの~カフェのキッズメニュー

パリで食べたもの~カフェのキッズメニュー

カフェのキッズメニュー

カフェランチでは子供たちはキッズメニューをたのみました。

メインの横に、これでもかってくらいフライドポテトが盛ってあってボリュームだけは大人顔負けなくらいありました。

で、なぜかメインがシンプルそのもの無言、汗

たとえば   ゆでたソーセージ2本

        コールドチキン(蒸し鶏)山盛り

        分厚いハムが2枚

そんな感じでした。

それに飲み物(オレンジジュースとか)とパン、デザートつき

さすが笑い。なのはデザートが大人と同じボリュームたっぷりのものだってこと。


息子は人一倍食欲があるのでキッズメニューでは物足りなかったみたいだけど、娘はどこに行っても山盛りのポテトばっかりで、私としては

せっかくフランスに来てるのにポテトばっかでごめんよ~~。」涙と思ったものの、自分で選ぶときにもやはり「ポテト!」って・・・がっくり

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

タグ:海外旅行パリ カフェ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。