スポンサーサイト


Lの世界 シーズン4 やっと見始めたよ♪

『Lの世界』 オフィシャル・ナビゲートブック 日本語版『Lの世界』 オフィシャル・ナビゲートブック 日本語版
(2008/09/30)
Kera Bolonik

商品詳細を見る


近所のレンタルショップが半額だというので、やっとLの世界 シーズン4借りてきました~

と、言っても今春休み真っ只中

日中はTVも(パソコンも)子供たちに占領されてるし、空いていても子供のいるところでは見れない内容のため、DVD一本見るのにレンタル期間ギリギリでやっと見れた~

それも2日に分けて(笑)



で、感想~~!

ネタバレになるので注意



                   花












ジェニーをレズビアンの世界に引き入れといて最後のほうではなぜか悪者になって姿をみせていなかったマリーナが1話にゲスト出演

マリーナかっこいい~



でも、なんといってもシーズン3のラストで結婚式をバックレたシェーンのボロボロな姿が印象的でした

みんなの前からあんな形で姿消して、いったいどんな顔してでてくんだよっ!と、思いましたが、

彼女は最終シーズンの6までしっかり出演しているはずだし・・・

冒頭、海のなかでゆらゆら漂っていたので・・・自殺?!

いやいや、元カノのオバサン(名前なんだっけ、お金持ちの・・・シェリー?)のところで自堕落な生活を・・・

もうジャンキーになっちゃって・・・

車で事故を起こしながらもカルメンの元へ行くけれど当然会わせてもらえず


なんとか家へ戻ったら小さな弟の面倒をみることになっちゃって

でも、さすが、と思ったのは仲間たちはちゃんとシェーンを受け入れて弟がいなくなった時にも手分けして探すんだよね

相変わらず、というかジェニーの壊れっぷりだけは健在というかヒートアップしてるけど







生意気にもブログランキング参加してます

応援していただけるとうれしくて舞い上がっちゃいます♪

banner_br_sakurabird.gif



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ:Lの世界

comment

ブログ移動

お久しぶりです。

以前ブログにコメント頂きましたふろんてぃーと申します。

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・

諸事情ありまして、あのブログからmixiに変更しました・・・
もしmixiやってられるようでしたら、
ぜひ覗いて見てください。

アドレスは
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22885239
です。
主に海外記事で、海外で知り合った方々も
大勢参加してくれています。

フォトアルバムには、海外の綺麗な風景や、
その国でのエピソードなども書いてありますので、
そちらもご覧下さいませ。。

ではでは、突然こんなコメしちゃって失礼しました・・・

  • 2009/04/06(月) 13:55 |
  • フロンティー |
  • URL
  • [編集]

ふろんてぃさん、連絡していただいてありがとうございます。

また機会があればおじゃましたいと思います(*'-'*)
  • 2009/04/07(火) 19:46 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


