スポンサーサイト


ママはテンパリスト

ママはテンパリスト 1 (1)ママはテンパリスト 1 (1)
(2008/10)
東村 アキコ

商品詳細を見る



またまた読書感想です

と、いってもマンガなんだけど・・・

前回のペルセポリスはマンガとはいってもグラフィックノベルと呼ぶそうですが、このママテンはコーラスに連載されているギャグ育児マンガです

マンガなんてずいぶんながいこと読んでなかったんだけど、友達が読み終わったマンガをまわしてくれるので最近また楽しんでます

なかでも一番のお気に入りがコレうしし

育児マンガとはいってもためになる情報は一切なし!

そ~~なんだよね~~!!あるある~~笑と思ったり、エッ、マジ?!jumee☆surprise1と驚いたり、大笑いしてるうちに育児疲れを忘れさせてくれる一冊です

にしても、この表紙にもなっている主人公のごっちゃんのかわいいことはぁと

ホント、男の子って単純でかわいいわ~(笑)

うちの息子もずいぶんと私を笑わせてくれたけど、いや、今でもかなり笑わせてくれるけどね

マンガ見ながら私がエヘエヘ笑ってるので、娘も息子も読みました

娘は笑いのポイントで「なんなの、ごっちゃんってバカみたい!」と怒っていたけれど、ダンナが帰宅したらさっそくすすめていました

なんだ、気にいったんじゃん無言、汗


ブログ見てびっくり!

ごっちゃんのママ、東村アキコさんはしょこたん似の美人でした

楳図かずおと、吉田戦車好き笑の私のおすすめマンガです


生意気にもブログランキング参加してます

応援していただけるとうれしくて舞い上がっちゃいます♪

banner_br_sakurabird.gif




スポンサーサイト

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

タグ:ママはテンパリスト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


