スポンサーサイト

  • home >
  • パリ >
  • パリで食べたもの~PAULのカフェ

パリで食べたもの~PAULのカフェ

歩き方にも載っている人気のパン屋さん、PAUL。

そのカフェに、プランタンやギャラリーラファイエットに行ったついでに寄ってみました。

ランチをG.ラファイエットのフードコートで食べるつもりだったのにすっごい混みようであきらめ、結局PAULでも30分近く待ってやっとランチにありつけました。

あまりの空腹に何度も他の人たちのように立ち食いで済ませちゃおうか、と誘惑にかられながらも歩き疲れていたのでやはり落ち着いて食べたかったから、がんばりました~。

子供たちも文句言いながらよく待ったよ苦笑い

空腹も手伝ってか、待ちくたびれて食べたサンドイッチはおいしかった~~~ニコッ♪

私と息子はクロックムッシュ

ポール~B

ごらんのとおりのボリューム

ダンナはパンのおいしい店に来てなぜかハム、サラミなどの盛り合わせ無言、汗

PAULのメイン


またオーダーミス
本人、「うまいよ。」と必死の弁解・・・。

で、デザートは、待っている間ず~~っと考えた末に決めた笑ピスタチオマカロン

店のウインドーには大きいのと小さいのと2サイズあったから当然小さいほうだろうとタカをくくっていたら

ポールのピスタチオマカロン

でっかいほうが無造作に皿に載ってきましたよ~~。

デザートに関しては裏切らないね、パリの店拍手 パチパチ

信じられなかったのは、デザートはセットメニュー専用のものではなくて普通のカフェメニューのなかから(制限はあるものの)選べるってことグー!

味は、う~~~ん、外はカリッとしてるんだけど、なかはクリームがまるでハイチューをかんでいるような食感kao04

いや、まずいとかじゃなく、ただハイチューみたいなマカロン

みんなにおすそわけしましたが、やはり同じ感想が・・・。

息子はショコラクレープ、娘はショコラタルトをオーダー

ポールのショコラタルトDSC01298


ショコラタルトはかなり濃厚、私だったらその半分の大きさでじゅうぶん満足なくらいですが、娘は私の分も味見をした上にしっかりたいらげてましたえぇ




スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

タグ:海外旅行 パリ カフェ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


