スポンサーサイト


レンタルボックスで販売始めました

新学期が始まってからの一連の行事~家庭訪問、授業参観、役員会、遠足など・・・

とりあえず先週末でひと区切りつきました

やっとのんびりできる~~うふと思ったのもつかのま、なんと近くにレンタルボックスができる!っていうじゃありませんかおどろくピヨ


昨年、フリマに持って行った以来押し入れの中にしまい込んでいたヘンプアクセサリー類を引っ張り出してきて、さっそく契約してきました絵文字名を入力してください

今まで何箇所かで委託販売してきたけれど、近くではなかったので月に一度顔を出すのがせいいいっぱいで、交通費などを考えるとプラスマイナスゼロ・・・

結局長続きしなかったのでした

今回は、自分で売れ行きなど様子を見ながら気長にやってみようと思っています

・・・というわけで、納品は済んでいるんだけど、なにしろ突然だったのでとりあえず並べてあるだけ焦る3

ディスプレイを考えたり、新しい作品を作ったり、することはまだたくさんカエルさん(ショック)

がんばらなくっちゃ(*^-゚)v





ランキング参加中

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ









                 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ:レンタルボックス アクセサリー

comment

すごいっ

うわ~本格的ですね・・・
その昔、手芸(パッチワークとか編み物系)作品の発表場所があればなぁ~と思ったこともあったけど、なかなかね~^^;
旅こぶたさんのヘンプはどれも素敵だからきっとうまくいきますね
ディスプレイとか大変だけど楽しそう~
  • 2009/04/29(水) 17:53 |
  • マカプウ |
  • URL
  • [編集]

マカプウさん

趣味で作っていると、自分で使ったり友達にプレゼントするのも限りがあるし、(もしかして売れるかな?!・・・)ってみんな考えることだよね。
実際、レンタルボックスとかで委託販売してみると、ディスプレイや手数料で、材料費分プラスアルファっていうのがせいぜいなんだけどね~。
でも、たしかに楽しいです(*'-'*)エヘヘ

マカプウさんも一度お試しあれ~!
  • 2009/04/30(木) 10:48 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


